はなまるカフェ 東方神起  廣島つけ麺 おめざ

ここでは、「はなまるカフェ 東方神起  廣島つけ麺 おめざ」 に関する記事を紹介しています。


はなまるカフェのゲスト東方神起さんが選んだ今日のおめざは「廣島つけ麺(ばくだん屋本店)」でした。

 
※お店:ばくだん屋本店(広島県広島市中区富士見町6-13) 

茹でキャベツ、広島葱、キュウリがたっぷりのった喉越しツルツルの冷たい中太ストレート麺を、トウガラシを熟成させた特性和風だれにつけて味わう一品。
辛さの度合いは選べるので、東方神起のみなさんはリクエストで20辛で用意しました。
最高の辛さは20辛だそうで、頼んだら30辛まで用意してくれるそうです。

ジュンスは「広島に行った時に20辛のつけ麺を食べて美味しかったので皆さんにお勧めしたかった」とおめざに選んだ理由を話していました。
岡江さん柴田さんは「真っ赤かーになっちゃうね、キャベツが・・・。」「うわ~、辛い。きゃ~、、、けど美味しいですね~。辛いけどまた食べてしまいますね~。」
薬丸さんは、「辛いを通りこして痛いですね。でも後を引きますね~」
東方神起の皆さんは、20辛のつけ麺は「丁度いいですね~。」とどんどん食べていました。

   東方神起 

      

スタジオ登場時に「Purple Line」のPVが流れていました。


明日のはなまるカフェのゲストは「草刈民代」さんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamaruopen.blog26.fc2.com/tb.php/41-f6bc19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
